【FF14】吉田の人の割り振り方も無能だけど現状プランナーがゴミしかいない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-KSG3 [111.100.125.3])2016/08/30(火) 21:46:56 ID: M2lieoki0.net
PvPがゴミコンテとかいってるけど、それ言えるのは零式早期やるやつだけ
他はまだPvPの方がましw
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-t1qj [126.48.198.164])2016/08/30(火) 22:29:49 ID: I8CmI2XG0.net
何も聞いてなんだ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-t1qj [182.250.251.200])2016/08/30(火) 23:02:27 ID: taOAzNHta.net
ふくしくんのパッドとキーボもかなりひどいことになってたから仕方ない
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-10Dj [119.172.208.77])2016/08/31(水) 00:49:54 ID: 3bvkLe660.net
なぜそう思う
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H39-E6Cj [14.12.1.0])2016/08/31(水) 00:51:51 ID: B5UbCiEQH.net
このPT火力ありませんねって言ってたナイトさん
ごごごごごひゃくしか出てませんけどぉw
ごごごごごひゃくて
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-t1qj [182.165.176.159])2016/08/31(水) 00:56:30 ID: UaYfLegH0.net
>>587
なんでPvPやる奴が少なくてゴミコンテンツかわかってるか?
FFって基本はPvEでジャンルはRPGなんだぞ?
付加要素としてPvPがあるのは受け皿が多くていいとは思うが本筋が人手不足でーとか言ってID減らしたりとかする状況になってまで細かくテコ入れすらならアホとしか言いようがない
吉田の人の割り振り方も無能だけど現状プランナーがゴミしかいない
IDとFATE以外なにも浮かばないアホしかいないのが致命的過ぎる
今思うと建て直しは細かい納期も人の割り振りも考えなくて良かったからうまくいったのかもな
吉田は人の使い方が致命的に駄目なのかも知れない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加