【FF14】パッチ3.4から今更律動零式4層の難易度調整したところで意味あんのかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 799f-QAS4)2016/08/31(水) 02:53:04 ID: ZyT5NOWV0.net
パッチ3.4から今更律動零式4層の難易度調整したところで意味あんのかな
装備の見た目自体魅力的じゃないし
ファウストミニオンの為だけに行く奴なんてほぼいないでしょ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ded7-gQqU)2016/08/31(水) 03:10:06 ID: EQNnMlV60.net
>>513
そうだよ
意味ないよ
でも吉田定食屋はこれの繰り返しで切り盛りしてたから
今更、路線を変更することはないよ

新しい零式が来たら、既存のコンテンツは全部ゴミ化(使い捨て)
この時期から始めた新規はLv60になったらマケ売りの新式を買い揃えてIL250からスタート

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加