【FF14】まぁまだどっちも5年たってないし、ある程度横幅広げてからそれぞれのコンテンツと調整


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472436519/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:17:59 ID: IAwoMOR0.net
両方やってたけど、今は両方やめてしまったな
どちらも1年ぐらいはやったけど最後はマンネリ化を感じてきてフェードアウト
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:19:20 ID: nGNz3bIR.net
14に対してもドラクエに対してもアンチでもテンパでもない結構バランスの取れた話ができる良いスレだと思うでw
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:21:14 ID: +oJmxt5R.net
ドラテン最近始めてネルゲル手前まで来たけど
14と違ってMMOやってる感があっていい
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:24:05 ID: AtsEl69E.net
>>127
ほう、もったいないな
まぁ気持ちはわからんでもないが、気になったらキッズタイムなり、フリートライアルでちょっとインしてみるといいかもね
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:30:10 ID: IAwoMOR0.net
>>131
アンチだテンパだーとそんな偏りはないけど、何か楽しそうな事があったらやってみようかな、ぐらい
14は4.0でコンボ簡略化?をするような話が出てたので期待してる。
DQXは3.xが完結したらやるかもぐらい。
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 09:42:57 ID: AtsEl69E.net
>>134
まぁまだどっちも5年たってないし、ある程度横幅広げてからそれぞれのコンテンツと調整
とりながら厚みつけていくんかねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加