【FF14】俺は個人宅とFCハウスは後者だけど、別アカの家は前者だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 01:18:50 ID: IWfNTJSB.net
庭がねー個人アパートなんていらねー
ボッチで立ち入り禁止設定にしてる奴なんか
一体何の為に内装やインテリアに
凝ってんだ?って感じで
庭しか見て貰えるもんねーだろ

その庭がねーんじゃ全く意味ないね。

と完全ボッチなおれは思う。

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 01:42:15 ID: rsqpL037.net
後学の為に色々な家を見学したいけど勝手に見て回っていいのか気になる
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 02:04:10 ID: M7txX4li.net
庭もマトモだと内装もマトモな場合が多かったね

>>863
完全に自己満足コンテツン
プライベートスペースに他人を入れたくない人の為のカギでしょ

見て見て!俺の家マジすげえからwwwwwwっていうのもいいし
俺の家いいじゃん・・・って一人でむふふってしてるのも自由じゃん

俺は個人宅とFCハウスは後者だけど、別アカの家は前者だな

864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 01:33:31 ID: PC+YU5u/.net
>>863
個人宅を公開にしたとこで誰も見にこないからのー
立ち入り禁止にしてるんやで
内装なんて自己満足ですわ

と完全ボッチな俺が言う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加