【FF14】自分の周りでライトですって言ってる殆どの人は実態として中間層だから別にいい。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472031862/

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:13:23 ID: QYfQV3EL.net
phyc0/El@phyco_Arpeggio
自分の周りでライトですって言ってる殆どの人は実態として中間層だから別にいい。
問題は戦闘技術に一切の興味を示さないのに鳥欲しいとかいって極に来る連中。
吉田はそいつらをバトルから切り離しても集金客にしてるんだからだったらちゃんと養豚場に入れとけ。
真人間の住処に放し飼いにスンナ

こんなツイートをRLといいねするCCさんは本当に性格が良い

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:34:37 ID: ys/HsIQ0.net
‏@yukino_siina

「この時間雑魚しかいねえ」とか
「何こいつのDPSw」と人を見下す攻略系の人たちには、
「このコンパ雑魚しかいねえ」とか
「何こいつの粗チンw」と女子達から蔑まれる呪いをかけておきます。

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 15:16:38 ID: 96l0jJqZ.net
ここ最近はゆきのちゃんネカマバレてひらきなおってる感じやな
そっちのがいいと思うよワイは
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 15:24:31 ID: +zE+hTxB.net
真実をつかむと息巻いて写真検証すると宣言してた奴いたけどあれから音沙汰なしやな
証拠は無いけどネカマ認定作戦かな、今度はw
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 15:36:31 ID: AKl710mx.net
>>202
鳥欲しいは良いと思うけどなwライトだってマウントは欲しいだろうしそういうのがモチベだったり楽しみ方なんだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加