【FF14】ギミックとlbやってくれるモンクがイイモンクなのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6748-T2zX)2016/09/01(木) 14:26:04 ID: zULwW/QV0.net
PTDPS云々てより、姿勢の問題だと思う
ギミックLB免除当たり前で自身のDPSが高ければいい
それでヘイトが高まってるんでしょ
イイモンクは普通に一緒にやりたいけどな
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17db-10NS)2016/09/01(木) 14:29:50 ID: +lSv8H9q0.net
DPS高ければスキップ出来るギミックが存在していて
DPS高いほど誰かがミスっても時間切れまでの余裕が出来る
その時点でDPS高い構成が絶対正義なんだわ
クリア出来る最低限のDPSが出てればそれでいいなんて言ってる奴は
ミスしないから活ジャ必要ないとか言ってる奴と根本が一緒
つまりゴミ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a368-y9+U)2016/09/01(木) 14:32:53 ID: Z3AMQwfC0.net
モンクは自分の仕事に専念してるだけなのに
イチャモンつけて足を引っ張り合う

いかにも日本人的な発想だよね〜

830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-w90V)2016/09/01(木) 14:39:38 ID: 6rn8F0W8d.net
なんでモンクのヘイト高いかって下手な人が多いイメージがどうしてもあるからなんだよね
方向指定に夢中でAOEまとめらんなかったりギミック必死で忍者以下の火力だったりそれでいてライガーライガー叫ぶ人が多いんだよなあ
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-RETc)2016/09/01(木) 14:40:07 ID: SsOhkIGjd.net
>>827
ギミックとlbやってくれるモンクがイイモンクなのか?
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7765-wh/5)2016/09/01(木) 14:55:22 ID: O/xT8P/Y0.net
忍モでも

忍モで

の間違い

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6748-T2zX)2016/09/01(木) 14:57:10 ID: zULwW/QV0.net
>>831
なんて言えばいいんだろう
一緒にギミックLB分担しようと言ってくれるなら嬉しいね
負担になるもの、嫌なものを率先して分けあってくれるならね
ただ、何をもってイイモンクとは書ききれないな
RF3層でタンクが流したマクロを上書きして、モンク自身がP1戦士、P3竜忍(LBも)、最終竜忍>レンジ
って内容を流してきたときはちょっと引いたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加