【FF14】抜けた後にESTとバチバチやりあってる女?らしきプレイヤーから話しかけられて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472105771/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 22:20:14 ID: wST/4+1I.net
ESTなんでBL入れたか思い出した
極ラムウとか未クリアの人一緒にクリア目指そうってLSがあってサブアカで入ったらコイツがいた

ある時にチャットで行くの行かないのと会話してたらESTが
「私がクリアしたらみんなを導けると思う。だからクリアさせて」
とかのたまったからそっとBLに入れてLS抜けたんだったわ

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 22:30:31 ID: ZbwR0MA9.net
>>862
うけるw女神さまかよ
そのLS抜けるなんて勿体ねえっ
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 22:39:52 ID: wST/4+1I.net
>>863
抜けた後にESTとバチバチやりあってる女?らしきプレイヤーから話しかけられて
「何かあったんですか?あの人のせいですか?あの人自己中でなんちゃらかんちゃら」
って別のメンドクサイ奴が現れたから辞めて正解やったと思ってる
メンヘラにはメンヘラがまとわりつく
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 22:46:54 ID: 9PxnX8U5.net
>>864
エストも姫ちゃんっぽいがwww
相手の女キモ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加