【FF14】ドラクエやpso2の過疎スレは全く伸びずにすぐ落ちるから分かりやすいよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:34:29 ID: AAER16RM.net
実際過疎を実感してなければ、田村が建てたDQやPSOの過疎スレみたい現役プレイヤーに見向きもされない
ここでテンパが必死に噛みついてるのを見るともうね、目から涙が出てくるよ
村人が四散した限界集落で、まだ人がいる、まだ祭りができるって頑張ってる爺さん婆さんみたいで可哀想になってくる
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:35:47 ID: woMEgZs9.net
しかし3周年来たのにこのお通夜ムードはなんなんだろう?
もうすでに終了してるとか
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:37:30 ID: MghfQgDK.net
何も変えようとしないんだからいずれみんな去ってくよ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:38:32 ID: Rq+0IFQH.net
そもそも増える要素がない
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:39:23 ID: XU0HfKdY.net
DQもPSO2も人は減ってるけどまだ普通に遊べるし街とかロビーは人いっぱいだからな
14はもうプレイに支障が出るレベルなんだよ
ソロ用に改善されてる11より遊べる時間短いよ
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 12:19:19 ID: 62FLcl7q.net
なんかおかしいけど気にしないで…
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 12:19:21 ID: myWTHg49.net
>>730
ドラクエやpso2の過疎スレは全く伸びずにすぐ落ちるから分かりやすいよね
捏造だからだれも関心持たない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加