【FF14】育ちが悪い奴の喋りや舌打ち、クチャ食い、セキや鼻水啜りが丸分かりになって良いぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472550439/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.50.182)2016/09/01(木) 10:40:20 ID: +9trwMlCd.net
VC有りと無しってやっぱ全然ちがうん?
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.50.94)2016/09/01(木) 10:40:35 ID: MY1xQL94d.net
仮の話なのにやればいいだろって謎論理
確かに分かりきったことだがこの鯖じゃ無理無理
てかそんな条件チョコボですら中々人集まらんと思うぞ
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.247.21.94)2016/09/01(木) 10:48:36 ID: 9cBTPBZ5p.net
慣れたらVCありなしはあまり差はねーけど、最初のうちはやっぱ便利だし結構違うね
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.50.94)2016/09/01(木) 10:52:56 ID: MY1xQL94d.net
>>135
早期目指すなら必須だけどあくまでShinryuでってことならなくてもいいと思うぞ、次のレイドは一番簡単らしいし
チャットでもしっかり意思の疎通出来るならな
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.42)2016/09/01(木) 12:52:59 ID: WO7a4UN4a.net
>>135
育ちが悪い奴の喋りや舌打ち、クチャ食い、セキや鼻水啜りが丸分かりになって良いぞ
こういう輩は知識が無く金も無いから色々なスペックがイマイチだ
固定から外れて貰って再編成し易い
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.170.254.245)2016/09/01(木) 13:10:34 ID: T60NkAt60.net
Logs見る感じshinryuの律動順位は
バレット固定が4/8
金玉子が4/17
ハイジ固定が4/18
にクリアってなってるけどもうどこも解散してるし、今回まったく予想つかんな
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.231)2016/09/01(木) 13:36:22 ID: L2hz9okKa.net
固定動向に詳しいニキ、次の早期固定教えてくれよ。
嬉しそうに律動固定の末路はなしてるし誰かしらの身内で詳しいんだろ?
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ 49.104.44.114)2016/09/01(木) 13:38:25 ID: VrhB+Ffwd.net
>>142
こういうことを平気で言っちゃうあたりこいつも相当育ち悪いな

こういうやつを固定に入れないほうがいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加