【FF14】流石にその煽りは無理有りすぎじゃないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:13:43 ID: GND7S0tU.net
内容皆無のPS見下し煽りが増えたな、手口と文体が同じ奴臭いw

流石にその煽りは無理有りすぎじゃないか?
反論したいなら対立論争したいなら、くだらない煽りじゃなく、「バハ時代と今が難易度変わらない」と言う主張を裏付ける証拠や意見もってこいよ、エアプレイヤー
つまらない煽りしか言えないなら書き込みにくるだけ時間の無駄なんで、お開きにするわな

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:18:47 ID: 5lQPF0t3.net
てかアバターやるならDPS5じゃねえの?
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:21:39 ID: imiwDlLf.net
FF14速報「律動がバハと難易度同じとか言うけど…」

こんな感じの記事パクらせてもらいます

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:21:59 ID: fiyWYN6O.net
まあ簡単だと思われてるジョブを好んでやるやつなんてそういないわな
簡単なジョブなら他の奴にやらせたほうがいいしってみんな思うだろうし
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:22:37 ID: k9keR7jS.net
その考えが低火力勘違いくそカスが量産された要因の一つ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:31:32 ID: 5puffd30.net
侵攻編をLV60用にリメイクしたら起動編より難しそう
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 17:33:26 ID: /mN0462Q.net
>>67
そもそも律動と侵攻のギミック難易度は変わらないと言ってるのは他ならぬ吉田であり開発だからな
たたLv60のスキル回しについて行けてないユーザーがクリアの足を引っ張ってると吉田は分析してた
エアプはお前だったなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加