【FF14】悪いことは言わんから赤ジャ特に雄略ジャはいま30万までのは買い占めろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472289991/

941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-wh/5)2016/09/02(金) 19:14:47 ID: 82Vy3Pob0.net
先物取引会社勤務の俺が忠告してやる

赤ジャは間違いなく2倍に高騰する

チョコボはいま1個20万ぐらいだが40万〜50万になる

思い出してみろ
3.2開幕で赤ジャは40万までいってたぞ。空島スポイル緩和されたりして一時期10万台まで下がってたのにも関わらずにだ
悪いことは言わんから赤ジャ特に雄略ジャはいま30万までのは買い占めろ

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 633a-vSVO)2016/09/02(金) 19:18:11 ID: FOUvyWZ70.net
自分で錬成してるからどうでもいいわ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-10NS)2016/09/02(金) 19:20:43 ID: 4GAMSWohM.net
思うトコ多分にあるが儲かるから良いや
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9371-ELHv)2016/09/02(金) 19:22:34 ID: Xcmlx1hI0.net
先物業者が「儲かる」って言うネタは客が損するネタってことだよな
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-10NS)2016/09/02(金) 19:23:37 ID: 5UH9uAxF0.net
>>941
でも俺のが売れる頃には半額になってた……
ってのを繰り返すんだろwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加