【FF14】昨日も三蔵さんノーミスだったのにp2すら越えれず何故か三蔵さんに除名投票出てたし。。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472552316/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ 126.237.58.115)2016/09/01(木) 16:09:54 ID: K6kee6Y9r.net
正直、予習してない三蔵さんより予習しててミス連発する人のほうが迷惑だと思うけどね。
昨日も三蔵さんノーミスだったのにp2すら越えれず何故か三蔵さんに除名投票出てたし。。
しっかりしてくださいよ本当
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 115.176.149.86)2016/09/01(木) 16:35:17 ID: T6pXVmq/0.net
燃料投下したいんでしょうけど雑談は他所でやってください
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.195.201)2016/09/01(木) 17:01:11 ID: wTLS7Te3p.net
隔離スレもう一回たてろよ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.233.97.87)2016/09/01(木) 18:23:49 ID: cIUoZmnS0.net
コンプ済みコンプ目的RFにマテリア穴だらけのサブ職で来るのやめてもらえませんかね
クソ低いHPでペロって敵にバフ付けまくってんじゃねえよ迷惑すぎるマジエレメンタルくそ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 222.148.156.149)2016/09/01(木) 18:56:33 ID: GcdmZ2QW0.net
4層
【DC】ガイア
【マッチング条件】未コンプ
【目的】後半練習
【募集ロール】T1D3
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.105.120.146)2016/09/01(木) 20:08:32 ID: MQVY7GN80.net
>>78
三蔵は除名されるとその時の動画やSSを保存し放送で嬉々として
「なんでこれ除名されるん おれわるくないやん(歓喜)」って感じで
コメントたくさん流れてうれぴーwwって泡吹いてるから気にしなくていいよ

むしろ三蔵も除名を望んでいる
だからクソ装備でわざと乗り込んでるんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加