【FF14】うちは邂逅からの仲良しなあなあ固定やで?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 03:24:50 ID: nRnDJDys.net
うちは邂逅からの仲良しなあなあ固定やで?
でも偶数でちゃんと武器取り終わってるなあ
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 03:57:55 ID: OnvZu398.net
利害だけの固定だと起動3層と律動2層で別の意味で崩壊したりしてそう
両方備わってるのが一番結束が硬いな
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 05:10:37 ID: Twob5ATa.net
4層運動会2回目のタンクLBって地雷近かった方のタンクが使っていいよな?MT指定のマクロばっかりなんだけど
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 08:31:34 ID: xqVy8F6W.net
必死に固定探してる奴は「野良酷過ぎてクリアできないわーつれーわー」
って人のせいにしてるだけの寄生君の可能性もあるだろ、しかも自分のミスは認めないからタチが悪い
「じゃぁ3滅解散で4層やりますか?」って聞いてみればいいんじゃね
ギミック処理とかバフ使うとこと温存するとことか、4層30分もやれば見込みあるかどうかすぐわかるでしょ
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 08:50:29 ID: 5neMlDJQ.net
>>150
バハまでは取れてたんだけどね
火力に拘らないMTや穴埋めてこないDPSが出てきて明らかにモチベーションに差が出てきた
口酸っぱく言っても改善されないしギミックミスやPTDPSもお察し
さすがに愛想も尽きるわ
愚痴すまんな
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 10:15:24 ID: o2rcIGwS.net
>>164
うちにもいるけど火力に拘らないMTはほんま洒落にならん、3層とかLogs5%以下(500〜600くらい)
バハの頃はそんなに気にならなかったけど、起動からはマジで厳しいわwwww
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 10:26:50 ID: knV5X7O2.net
>>165
600って逆にどうしたらそんな数値になるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加