【FF14】収益の柱になってるPSO2もDQ10もファンフェスは無料開催してユーザーに還元してるしね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 13:18:55 ID: EFMTgFGc.net
ユーザーに恩返しするって言ってファンフェス値上げは意味わからん
マイナスを恩返ししたとか怨返ししたとかなのかね
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 13:19:30 ID: tbFIc7rj.net
パッケの売上みてるとドラクエが引っ張ってるっぽいけどどうなの
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 13:19:35 ID: 8Mz8AfSd.net
黒字とかいってるけどネトゲ部門とかいってDQ10と合算してるんだろ
DQ10がかなり儲けているのでは?
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 13:20:11 ID: NybDe7yS.net
>>791
ブロガーに切れたり
アンチがファンフェスに来てると考えてる当たりもう周りが敵に見えるんでしょw
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 13:21:15 ID: NybDe7yS.net
12000ぐらいでしょぼいフィギュアとエモート売るらしいけど
本当に儲かってるんですかねえ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:07:48 ID: 8Mz8AfSd.net
あれ定価で買ったテンパ黒歴史だろうな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:08:00 ID: iDrnD7R5.net
>>791
「収益の柱になった」から「ユーザーに還元して恩返し」をすると言ってたのが
「ユーザーに還元して恩返し」が出来なくなったって事は
「収益の柱になった」ってのが嘘っぱちなんだと思うよ

収益の柱になってるPSO2もDQ10もファンフェスは無料開催してユーザーに還元してるしね

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:09:12 ID: oOt4lQ/G.net
内容が何にせよ金取らないで開催してるからユーザーには還元してるよな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:09:46 ID: VaSxPRfC.net
ドラクエ10もPSO2も毎年無料じゃなかったっけ
2年に1回の14がなんで有料でしかも値段倍にあがってんの
さらに視聴まで有料。頭おかしい
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:10:19 ID: CdLg5u12.net
>>899
それがテンパの色眼鏡で見ると「タダじゃないと客呼べないwww」「タダだから失敗しようが幾らでも言い訳がきくwww」 となってしまうんだな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加