【FF14】1年くらい前に神ゲー辞めたときのスレオンは最高に楽しかったわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:25:01 ID: mz5vUWX4.net
来週はもっと減るだろうなー
ある意味14が楽しくなってきたw
やってないけど
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:26:27 ID: mz5vUWX4.net
PSO2の連中はもう気にもしてないでしょw
たまに神ゲーとかネタにされるくらい
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:27:16 ID: VNR8xyYb.net
アクティブ50万といっても、無料期間含めた数ヶ月の間に少しでもロドストの情報に変化があったキャラの合計だしな
そんな数字と同接2万3万(根拠なしの願望)を比較して悦に浸れるとか本気で頭がおかしい
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:27:19 ID: KbboAA6f.net
もうそろそろ零式プレイヤーが少なすぎてワールドファースト挑戦者がいないという状況待つ
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:28:19 ID: iscXk7tz.net
>>704
アンチ乙
今週が来週より増えてるだけだから
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:26:32 ID: LV8axamj.net
>>704
スレオンの楽しさに関しては他ゲーを圧倒してるからなぁ
そこだけは誇っていいと思うわ
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:30:56 ID: VaSxPRfC.net
そのご自慢のアクティブは数ヶ月のキャラクターで
実際は妖怪ウォッチコラボで貰えるオマルもってるのが67,000だからな
どんだけ水増ししてんだよって話しだよ

イベントやり尽くして貰える光るオマルはわずか3,000キャラ
誰も真面目にやってないクソゲ

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 12:32:43 ID: AmwSUAQ0.net
>>707
1年くらい前に神ゲー辞めたときのスレオンは最高に楽しかったわ
あれは14以外では体験できんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加