【FF14】捏造乙どうしても事実にしたいならありもしないIR情報を偽装するくらいしておいで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:20:47 ID: CdLg5u12.net
>DQXで吉田は堅調や好調の結果を出し続け、一時期はFF14の再開発費用を支えていた位
>人事に影響与えるどころか旧スクウェア陣営に栄転だ

これソースあんの?

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:21:20 ID: U5jhOmzT.net
吉田が仕事してたのってユーザーテスト前だろ?
一体どこから利益が発生したんだ…
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:21:57 ID: 7mxtUzT3.net
よくよく考えたらおかしな話だよな
そんなに有能ならDQ10外されるわけないんだからな
FF14でもすぐメッキが剥がれたけど
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:23:04 ID: kmr71IdH.net
>>164
IR報告って分かる?
流石にそこまで戻るのは面倒だし、知らないならまずググッてきて?
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:24:29 ID: 5pYkJGLp.net
吉田仕様全部捨てられてんのに利益の出しようが無いだろww
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:25:52 ID: V2ncx4K7.net
>>168
散々DQ3万PSO2万だありもしない事言ってるアホが
ソースあるから見てこいで騙せると思ってるのが頭naokiだよね
捏造乙どうしても事実にしたいならありもしないIR情報を偽装するくらいしておいで
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:24:59 ID: tNh/gQgW.net
>>168 そもそも吉田はサービス開始前に追い出されてるんだが
そんで作り直しになったのに、テンパの頭の中ではDQXは吉田の功績になってるのかwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加