【FF14】14擁護してる奴(アンチ)でしょ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:05:38 ID: aoHrDJ3i.net
14擁護してる奴がネ実含め他板荒らしまくるからなw
多方から嫌われるのは至極当然
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:08:07 ID: Q1hBBRMU.net
絵に描いたようなクソ移民だな
この板は殴り合う場所だぞ移民
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:12:29 ID: tPGBOdRw.net
>>905
14擁護してる奴(アンチ)でしょ?
成り済ましまでして評判落とすって
どんだけFF14憎いの頭おかしいわ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:12:53 ID: A3iWJFQY.net
逆にお尋ねしますが何故テンパはフォーラムから出てくるの?
2chで14肯定してるとこなんてないよ
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:17:49 ID: IzjGRfll.net
オススメ全盛期のネ実のほうがネガスレ酷かったで
ピュア移民は2chなんて見たらあかん
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:28:05 ID: KnJztyQt.net
ネガスレ、葬式スレ、開発叩きスレ
11がどんだけ立ててきたと思ってんだ
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 06:45:45 ID: tmwvuA9C.net
吉田は新生前には根性版叩きまくることで
自分の正当性をアピールしてたけど、
当時言ってた事が全部現状にも当てはまるのがなw

ttp://blog-imgs-52.fc2.com/f/o/r/forth/ff1420104.jpg

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 06:51:23 ID: PHc5Ny/J.net
>>908 僕等じゃない、アンチのなりすましだ〜って?なんでそれが通用すると思うのか
テンパがやたら他ゲーに攻撃的なのってフォーラムからしてだし、荒らしテンパといえば田村の事例もある
テンパは悪くないんです〜って無理があるよw
そもそもゲーム内やフォーラムでテンパ相手に嫌な思いしてる人が多いから嫌われてるんよお前らは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加