【FF14】フィールドの一箇所に人が集まるイベントがあって


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:32:24 ID: 9vLWuLKB.net
DQとFF14経験者だけどDQ何があったんだい?
もちろん11も経験者な
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:33:21 ID: E08Xq0oz.net
頭悪そうな視野の狭いニートにしか見えないから安心しろ
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:38:31 ID: J14NDFLI.net
>>510
なんかね、全鯖が混んでるになって
フィールドの一箇所に人が集まるイベントがあって
それによって今までハウジング鯖に引っ込んでたユーザーがそこへ行って
混んでるになるのが一区画に最低1000人(テクニカルDの過去の発言)
週末ゴールデンにしろイベントは4日目で全ユーザーの一部でそれだけだから混んでるままのハウジング鯖と他エリアを考えればえらい数になるみたいな話らしい
眠くて支離滅裂だが感じ取れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加