【FF14】ゆとり仕様で3年やってみたけど過疎る一方だからじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b03-wh/5)2016/09/04(日) 10:29:54 ID: yADtltrs0.net
老害の僕の理想のMMOはもうほんといいよ
なんであいつらの声聞こうとするのかなあ
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1370-FA7T)2016/09/04(日) 10:31:14 ID: Intr+6Ez0.net
ランダムスレはネコヘビが履歴書と企画書もってスクエニに乗り込めば解決しそうなもんだがな
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-10NS)2016/09/04(日) 10:42:08 ID: b4AvwC5R0.net
意外とブリザードとかノーティードッグなら実現可能かもな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e70c-g4hu)2016/09/04(日) 11:01:11 ID: bhySNX3F0.net
ランダム期待してる奴が想像してるランダム→当たりパターン引けば何も考えなくてもクリアできる
まともな奴が予想するランダム→相手の攻撃パターンの2乗以上の対処法をきっちり覚えなきゃいけない

極タイタンなら
アホ→激震連発してくれればらくちん^^
普通→ランスラ・ボムボルダー3種・小タコ・ジェイル・大激震のどれがどう複合されても捌けるようにしないといけないし詰みパターンも生まれかねないからやめろ

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-IPsc)2016/09/04(日) 11:03:29 ID: p0o26vAm0.net
4.0でLv上限あがるだろうし、店売りのちょっとした装備で今の最高ILなんて軽く越えちゃうぜ?
がんばるだけ無駄よ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-wh/5)2016/09/05(月) 08:22:42 ID: EVKOeKHG0.net
外人が俺の言いたいこと言ってくれてるわ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb63-wh/5)2016/09/05(月) 08:24:07 ID: jGzXlV2O0.net
高校生が必死に丁寧な表現を考えて書きましたって感じがしてほほえましい
でも恐ろしいのはこれを30〜40の成人がやってるだろうってこと
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-4Sbg)2016/09/05(月) 08:48:25 ID: ca3IYEypa.net
>>887
ゆとり仕様で3年やってみたけど過疎る一方だからじゃね?
ゆとりゲーって雑魚に合わせて緩和しての繰り返しだからな
オフゲに限らずRPGってのはキャラを強化していく楽しみがあってこそなんだが14ちゃんは強化してもすぐゴミになるだけの欠陥システム
それならいっそのこと装備取ったりレベル上げたりって要素を徹底的に排除してアクションゲーにすりゃいいんだよ
お前らに言わせりゃフィールドもパブリックダンジョンもNMもユニーク装備やビルド要素もソレアリキになるだけの無駄要素なんだろ?
ついでにシャキ待ちも無駄だし

お前も吉田くんもオフゲでアクションやってる方がいいんじゃねーかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加