【FF14】そうなった場合、めんどくさいor理不尽なだけで面白くもなんともない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-10NS)2016/09/04(日) 13:19:56 ID: b4AvwC5R0.net
ランダム否定派は
ランダムにしたらバハプライムの初手がテラフレア来るぞテラ連発もあるぞって主張なんだし
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-g4hu)2016/09/04(日) 13:29:23 ID: 3IOyACnia.net
「上ブレすれば何も考えなくても楽に勝てる!」と「TL決まってれば安定させられるけど下ブレすると抵抗の余地なく全滅させられるから嫌だ」という相違があるな

極と零式はそのままで、ノーマルとエキルレと24人レイドだけランダムやってやればいいんじゃないかな
そうしてやればようやく「最高IL取れるコンテンツを上ブレで突破させろ」っていう本音出してくるよ、ランダムへの対処がやりたくて言ってる奴なんて1割もいない

923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b13-RETc)2016/09/04(日) 13:48:07 ID: ivtYsvx70.net
>>919
そこは否定派の意見として間違ってないから
そうなった場合、めんどくさいor理不尽なだけで面白くもなんともない
これが問題

別に即死級のテラフレアだけの問題じゃなくて
タイタンで言えば、ちゃぶ台ばっかりしてくれるなら楽で良いが
重みボム重みボムとかやられたら近接が攻撃できるチャンスが激減して走り回るだけのゲームになっちまう
それは非常につまらんだろうと言う話

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加