【FF14】予約までの4日間の間、嘘を付いたり誤魔化してしまったフレの方々本当にごめんなさいm(_ _)m


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

41: Toru Savander@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-10NS)2016/09/03(土) 08:50:47 ID: kJPhqyVAd.net
皆さんごめんなさいm(_ _)m

本日は一身上の都合によりスマホより日記を書いているトール・サヴァンダーです。おはようごさいますo(^▽^)o

さてとりあえずある特定の方々には謝る事が・・・

早い話、エタバンしますd(^_^o)

ベリアス最速でセレモニーをするべく、パッチ明け後ガツガツとクエを進めまして、たぶん予約までのクエストは最速〜5位までには入ってるかと思います(^ー^)ノ

でもね・・・

予約まで4日間も待つって事がわかり((((;゚Д゚)))))))

絶望ですよ(・_・;

予約までの4日間の間、嘘を付いたり誤魔化してしまったフレの方々本当にごめんなさいm(_ _)m
サプライズをしたかったので許してね(^ω^)

昨日の予約大戦争も相方の頑張りでなんとか日曜日の20時〜をGETして貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ある程度ですが招待状は送ったのですが・・・
仲は良いのにフレじゃない方・サブキャラでしかフレになってない方コメントかTELを頂けると助かりますm(_ _)m

最後におジルちゃんお先に失礼しますV(^_^)V

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6739-10NS)2016/09/03(土) 10:46:55 ID: q9aBowi30.net
>>41
学園エオルゼアスレにお帰り下さい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加