【FF14】星天もスタンはそのままの範囲でいいから延長効果だけでも上に合わせて欲しい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-qO6A)2016/09/02(金) 22:19:33 ID: ulGU4Skm0.net
野良だと結構ロイヤルで範囲にしてどうしても漏れる奴いるから広げて欲しい
固定ならある程度融通きくけど、野良だとどうにもならない
対象指定できなくていいから自分中心15〜20m
星天もスタンはそのままの範囲でいいから延長効果だけでも上に合わせて欲しい
野良だとこういうところが本当に使い辛いんだよね
カードの能力自体をもう強化できないならこういう使い勝手的なところは広げてくれないかな
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-2ryz)2016/09/02(金) 22:36:22 ID: VEqoM0Yvd.net
範囲化はマジで狭いよな
対称指定とは言え(対称指定だからなのか)10mはいくらなんでも狭すぎる
極ニーズとか敵がでかければでかいだけ入れづらくなるし、起動編1〜2みたいにある程度味方が分担して敵を倒すような場面になると全然入らなかったりする
他のバフは軒並み15〜20mだしそれに合わせていいと思う
星天の10mはスタンが混じってる弊害なんだろうけど酷い
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-lXan)2016/09/03(土) 00:30:54 ID: WfqsJktRa.net
>>312
メディカラの範囲を15mにしてもらってアスヘリとカード範囲化の範囲を15mにすれば良くなるね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加