【FF14】5分未満→7分もあるし30分以上→10分でシャキもあるあんまり当てにならない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-rwGJ)2016/09/04(日) 13:37:32 ID: iHwDIiBa0.net
表示おかしいけどFF開発の技術上の限界じゃねーのかな
5分未満→7分もあるし30分以上→10分でシャキもあるあんまり当てにならない
ジョブの不足はコンテンツによるわ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-zHZT)2016/09/04(日) 13:48:27 ID: 4sPgxycY0.net
>>151
時間延長は理屈に合うんだよ
申請時と申請中で直近クリアしたPTの状況が反映されるんだから、最新で更新される表示が変わって当たり前
時間短縮はもっと単純、不足ロールが増えてシャキってるか、逆に申請者が諦めて列が減るだけ

順番表示「人数」が増えるのはこれまでのシステム的に理屈に合わないって疑問な

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加