【FF14】一人でなんでどこにかいてんの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472622018/

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-wh/5)2016/09/03(土) 23:53:32 ID: E1MVFSuF0.net
特攻形骸は有効だろ
エアプ乙
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/04(日) 00:28:03 ID: 0VoikmNSa.net
>>119
モンスターハウスに突っ込んで形態変化したとして、
1人で殲滅出来る職なんていませんけど
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-RETc)2016/09/04(日) 00:42:57 ID: fD9VezXed.net
むしろトードになったら率先してマップ開けてこい
もちろん敵には見つかるなよ
もしトード見付けたらもう一回踏め
歴代FFやってるならわかるだろ
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-wh/5)2016/09/04(日) 00:43:43 ID: fJAfF/Lv0.net
>>121
一人でなんでどこにかいてんの?
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7d7-qO6A)2016/09/04(日) 00:46:55 ID: 2mSkD2kl0.net
単独行動奨励してる奴のせいで、カオスになってるわ。
単独行動だけなら、まだしも罠も踏むし。3回連続失敗。
罠まで発動されると、ヒールヘイトでどうしようもないわ。
一番きついのは、詠唱キャンセルされちゃう事。これさえ無ければ、タゲきても
なんとか耐えられるんだが。
現在の装備、16/8しかないけど、この貧弱装備でタゲとっちゃうとは。
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-wh/5)2016/09/04(日) 03:37:47 ID: bTxUmzxB0.net
マップ開けと単独行動って別物だと思うけどさ、絶対団体行動自分について来い系のタンクさんだと、ちょっとでも逆方向行ったら単独行動扱いされそうだよな

マップ開ける → 鍵部屋に金箱 → Uターンっと → 後から来たタンクが鍵部屋に突っ込む → 反対側へ行く → 単独行動認定!

マップ開けと宝箱取るくらいまでは、単独行動扱いしないで欲しいし、敵避けて奥の部屋を見に行くのもケースバイケースで許容して欲しいとは思うな

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-10NS)2016/09/04(日) 04:04:18 ID: d+6YHIlf0.net
>>123
人数揃ってんのにそんな行動する意味なさすぎて
そんな奴はいない
存在しないものを前提に含める必要は無い
説明しないとわからんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加