【FF14】報酬で選択式のやつは序盤だし大したものではないかなと全部銀貨選択した・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fc8-IPsc)2016/09/05(月) 08:51:10 ID: 64prTfTt0.net
Lv10で初期装備ってのは妙だな
その辺のクエストやってれば経験値と装備が貰えるはず
何着たらいいか分からなければ、手持ちの装備を全部アーマリーチェストにぶち込んでからさいきょうボタンを押せ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3db-wh/5)2016/09/05(月) 08:55:37 ID: 9bjY9M8w0.net
初心者の館はLv15過ぎてからだ
高性能装備がもらえるから忘れずに行けという話でまだ先だと思うぞ
とにかくLv50なるまでメインクエストがチュートリアルだと思って進めればいいよ
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-6goY)2016/09/05(月) 09:24:48 ID: oeiMEjgv0.net
初心者で召つかってる人お願いだからベインつかってねエキスパまできてつかわないとか今までなにやってきたのって話になるよ?
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-ErJk)2016/09/05(月) 10:18:40 ID: 0PJgBLAH0.net
タンクが不慣れだとベイン使うとタゲ維持できなくて怒られる
実際魔科学で怒られたことある
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-zHZT)2016/09/05(月) 10:40:38 ID: LZyGAASV0.net
>>195
だからクエスト消化してないんだろ
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-kH3I)2016/09/05(月) 11:31:23 ID: 1Gb3/mDsd.net
>>202
いやこのLvで受けれるウルダハ周辺のクエストは全部終わってるはず

報酬で選択式のやつは序盤だし大したものではないかなと全部銀貨選択した・・

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM9f-3zD0)2016/09/05(月) 11:41:55 ID: H0DHdv42M.net
不慣れなタンクだと50以降のレベリングIDでタゲ飛ぶのをよく見る。
フラッシュオバパアンリを適度に挟んでおけば飛ばないけどね。
それかタゲ変えてヘイトルート打てばいいし。
まあ、範囲しかしない黒魔は使えない。
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-zHZT)2016/09/05(月) 11:44:50 ID: LZyGAASV0.net
>>203
装備自前でそろえられる人ならともかく、初見ならクエでもらえる装備つけとけ
数字は地味に一桁とかしか増えないがしっかり差は出る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加