【FF14】チャット欄に使った人の名前がフルネームで表示されてしまいます


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb32-wh/5)2016/09/05(月) 12:39:13 ID: B+GUIf+e0.net
チャット欄の名前をイニシャル表示にしてるのに
ディープダンジョンでアイテム使うと
チャット欄に使った人の名前がフルネームで表示されてしまいます
イニシャルにするにはどうすればいいですか?
もしくは消すにはどれにチェックいれればいいですか?
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/05(月) 13:25:15 ID: U6YVRVesa.net
サブのレベル30の戦士ですけどなかなか慣れません。
何回もidを繰り返してたらいつかは慣れますかね?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7b3-wh/5)2016/09/05(月) 15:08:00 ID: oUDLV2Pa0.net
Tankがタウンとした後に最初のターゲットに戻す人と、ちょこちょこターゲットを切り替える人が居るよね。
DPSにとっては慣れなんだけど、この2つを自分基準に頻繁に変える人が居るとダメージが分散してかなり時間かかる場合がある。
DPSがすぐに気づけば良い話なんだけど。
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93f0-RETc)2016/09/05(月) 15:34:24 ID: TLVMz1Xv0.net
タンクはどれが初心者向きですか?
道やギミックわからなくても大丈夫じゃないですよね
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b8b-3Udl)2016/09/05(月) 15:35:23 ID: TH7FbevU0.net
正直に初心者ですっていえば、すべてが許される。
タンクはどうせ挑発必須なんだからナイトから育てるのがいい
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/05(月) 15:43:34 ID: ecRvgopIp.net
>>206
ログをイニシャルにするのはわからんが、パーティメンバーがなんかしたログを消せることはコンフィグでできると思うよ
新しいログウィンドウを作ってそっちで設定、表示させたほうが早いと思うけど
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5f-iG4w)2016/09/05(月) 15:54:13 ID: a6qP/+QB0.net
50以降は基本的に番号不要だと思ってるけど特にオーラムまでは番号付けたほうがいいと思ってる
50前半は自分が柔らかいという自覚がありDPSが適正レベルで削りが遅い時は付けたほうがヒラが楽かもと思う
60以降はDPSの装備が格上過ぎてタゲ維持難しそうな時以外は付けないほうがいい
ホットバー切り替えむずいなら番号じゃなくて◯とかでもいいんじゃないかね
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-ErJk)2016/09/05(月) 15:58:57 ID: 0PJgBLAH0.net
dot入れながらタンクがどれ殴ってるか見るから基本番号はいらんな
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb32-wh/5)2016/09/05(月) 22:30:42 ID: B+GUIf+e0.net
>>218
新しいログウィンド使って色々試してみるのは思いついませんでした
ありがとうございました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加