【FF14】過疎鯖に対策しないで金稼ぎのために過密鯖のキャラ制限してる方がやばいだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473068357/

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:48:33 ID: Wj6Z9DFH.net
素朴な疑問なんだけど鯖移転費すら払えないの?
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:49:44 ID: WSxWWd48.net
>>173
過疎鯖に対策しないで金稼ぎのために過密鯖のキャラ制限してる方がやばいだろ
過密って言っても全盛期の3分の1だぞ?
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:50:32 ID: BtLFbrXa.net
そいつはそもそも14プレイしてないから
鯖統合しろってイチャモンつけてるだけだから

それ以前に貧乏だから月1300円ぽっちの料金すら節約しなきゃいけないっていうのはある

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:50:43 ID: Wj6Z9DFH.net
>>174
サーバーの事なんも理解してなくて笑えるw
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:54:51 ID: WufH2iwu.net
>>177
わかってる風で何もわかってないのが笑えるw
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:56:35 ID: WSxWWd48.net
>>179
だよなあw
人減ってるのになんでキャラ作成制限してるのか意味不明w
なのに黒魔業者はいっぱいww
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:53:50 ID: WSxWWd48.net
>>177
え?人減ったのになんでキャラ制限してるの?
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:58:48 ID: 3h3xKNHD.net
作成制限は過疎鯖に無理やり行かせるためにやってる
移転費用を払えば移れるのはプレミアムサービスだからという面もある
ただこれだけ人口格差が開いたなら有料移動すら止めるべきだし
少なくとも合併しないと駄目
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:59:52 ID: oni6qyrv.net
>>178
相対的過密だからだと思うな
例えば1人の鯖と10人の鯖なら10人の方に制限がかかる
どんなに過疎っても制限はかかると思うわ
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:06:34 ID: WSxWWd48.net
>>183
それひどくね?
単に鯖移動費払って貰いたいからそんなシステムにしてるの?
それ以外に理由無くね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加