【FF14】クリアできてる奴のマクロってこの2匹の削り方の解説までいちいち載せてるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:20:17 ID: P8ydTt7d.net
RFだと4層P2の最後の調整で毎回失敗してるんだが、
なんでお前らヘイトリストで2匹のHPバーの長さ見ながらの削りをしないの?
フォーカスで%見ながらでもどっちでもいいけどさ、
なんでここまで調整しないのか不思議でならない。
クリアできてる奴のマクロってこの2匹の削り方の解説までいちいち載せてるの?
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:36:09 ID: 0iRSTCSA.net
火力低いですねとか言われたらイヤやん?
先進みたいからスウィ殴ってるけど、俺だってDPS盛りたいぜ・・・
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:40:25 ID: 0iRSTCSA.net
ああ、P2最後は別にボルスウィ関係ないな。
調整役の遠隔がフォーカスターゲットとかうまく使いこなせてないんだろ。

近接は自分の手元見てればいいけど、遠隔は調整で遠くの方の敵殴るとなると手元意識しつつ遠くも見つつでけっこうめんどいからなぁ。

744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:47:37 ID: faGqeR8A.net
別に調整難しくはないがボルスウィの距離を取りすぎるアホタンクがいると面倒
攻撃届かねえ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 04:13:43 ID: vneW8bw1.net
>>738
ポルを殴って自分のスコアだけのばしたいからスウィなんか殴らない。誰かが殴らなきゃギブ投げるって奴いたから均等出来てなかったら一発ギブでいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加