【FF14】土地不足の不満で45日で撤去する方針に切り替えた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7732-10NS)2016/09/06(火) 07:44:30 ID: wYewqoPk0.net
いや長過ぎてゴーストタウンとか来ない奴早く切れと言われたから今の仕様なんだよ
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f10-10NS)2016/09/06(火) 08:06:15 ID: gcaPw8Nk0.net
てか、rmtて実際日本鯖では対処できてるの?
上にあったけど、フレからもらったか、業者からもらったかなんて判別不可能じゃん。

営業までしてたら、ログでバンされるだろうけど、買う側は野放し状態なの?

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ad-Q/U3)2016/09/06(火) 08:12:39 ID: h0fQ1aoz0.net
RMT業者は2種類あってツールで金増殖させてるのと正攻法で金かき集めてる業者の2種類
ツールで増殖させてる方はバレやすいと言われている。

また運営は数千万の金が動いたときだけ調査してる

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bb6-10NS)2016/09/06(火) 08:33:13 ID: /SXsG0fF0.net
海外の方は運営スタッフが小遣い稼ぎにやってるっつー話もあるしな
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/06(火) 08:45:53 ID: DP2uWHFka.net
>>477
なにシレッと嘘混ぜてんの
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9b-iG4w)2016/09/06(火) 08:53:34 ID: CkPU50uP0.net
14時間生放送のあたりからマテリガ転がしてるだけで元手60万が720万に増えたんで
パッチ分楽しむだけのギルを稼ぎたいなら今がイージモードやぞ
稼ぐのが目的な人は別だがパッチ後慌てたくない人は今やっておいて
パッチ後はマケボの殴り合いから撤退しておけ
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-10NS)2016/09/06(火) 08:53:40 ID: DDnPm/fH0.net
引退するフレ数人から預かる名目で貰ったのがギルだけで合計3億超えたけど、RMT嫌疑が怖いから使わずに取ってあるわw つーか使い道のなさを実感するだけ
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/06(火) 08:58:16 ID: faeMW03Va.net
>>483
ではお前の真実を語りなさい
嘘批判しかしない豚奴
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-10NS)2016/09/06(火) 09:12:40 ID: Cfr1ngIu0.net
>>490
もともと撤去はしない方針だったのを
土地不足の不満で45日で撤去する方針に切り替えた
当時は撤去は望んでいたけど45日は短すぎる
って感じだったろ

>長過ぎてゴーストタウン
無期限だったんだから「長すぎ」だった事は無い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加