【FF14】それがそもそも嫌ならレイド攻略する相手とは付き合わないほうがいいよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebbb-w90V)2016/09/06(火) 12:55:35 ID: Qn4+651y0.net
自分もそうだったけどアレキ攻略中にうまくいかないと精神的にすごく不安定になったりするんだよね
それがそもそも嫌ならレイド攻略する相手とは付き合わないほうがいいよ
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-RETc)2016/09/06(火) 13:13:54 ID: yrnGdtRSd.net
>>303
レイドは二人でずっと一緒にやってきてる。前起動律動とやってきて相方変わってツライってここに相談したことあるけど、私はその精神不安定になる感覚がよくわからなかったりもする。
精神左右されてまでやり続ける感覚もわかんなかったし、彼が意地だけで続けてるのも分かってたけど、クリアするだけでこんなに人格変わるのかとただただ驚愕。
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-w90V)2016/09/06(火) 13:56:50 ID: 19BW3eJhd.net
見下しては無いがあなた様は恋愛脳でらっしやいます
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-10NS)2016/09/06(火) 15:05:58 ID: GnKMrxRSM.net
>>306
おー久しぶりだな、別れろ言われて結局別れてなかったんか
愚痴って本人には良い顔してまた愚痴るような陰険女になるより、ちゃんと話し合ったほうが良いぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加