【FF14】サブからメインへ10M移動させようと思ったんだけど、これ下手したらBANされるパターン?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4749-wh/5)2016/09/06(火) 17:54:50 ID: WHwNIXUJ0.net
サブからメインへ10M移動させようと思ったんだけど、これ下手したらBANされるパターン?
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa2f-hev7)2016/09/06(火) 18:01:45 ID: p55SkXzWa.net
あと20日だけど3.4までなにしますか?
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-wh/5)2016/09/06(火) 18:04:45 ID: CV8uY/io0.net
10Mくらいならハウジング売買でいくらでもあったしなあ

まあFF垢じゃなくてスクエニ垢は一人一垢が原則だったような気がするけど

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e738-9R2z)2016/09/06(火) 18:53:23 ID: yktKGn890.net
メインとサブはフレンド登録してあるんだろ?
ついでにそれを今後、解除する予定がないなら同一人物ってすぐわかるだろ
業者とフレンド登録し続けるヤツはいないから同一人物だと解ると思うぞ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-wh/5)2016/09/06(火) 20:10:41 ID: Oy5WjmQl0.net
トマトはガロ前までは食わないと出来ないスキル回しがあったが、今はそうでもないからな
原価安いグラタン食ってる人が大多数だろう
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e8-k6fh)2016/09/06(火) 20:23:49 ID: 1FqNiKUX0.net
>>566
FCチェスト通して移動させたら?
多額のギルの持ち逃げでも権限解放してるのが悪いでFAでてるから
この渡し方なら別垢にいくら渡そうが全く問題ないと思うんだ
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-yHpg)2016/09/06(火) 17:58:26 ID: mpJnIx6l0.net
>>566

ないない、同じスクウェアエニックスアカウントなら問題なし

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4749-wh/5)2016/09/06(火) 18:00:58 ID: WHwNIXUJ0.net
>>567
別垢なんだよ・・・
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff53-RETc)2016/09/06(火) 18:02:39 ID: pgqDKLHF0.net
>>568
それぐらいの金額なら怪しくもなんともないと思うけど(´・ω・`)
やましいことしてないなら堂々としとけばええだけやん(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加