【FF14】実際に座りステと工数見て何手減らせるかを考えての禁断し直し視野がいい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 232c-eWV5)2016/09/06(火) 22:45:22 ID: M9HWOP5X0.net
ウチのクソ鯖、名ジャも巨ジャも60件とかしか在庫ないんだが、もしも新式が
どっか一か所でもジャ禁しないと座れないステになったらジャすぐなくなって
ほとんどの奴が作れなくなりそうなんだが、確定穴だけで座れるかね
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-wh/5)2016/09/06(火) 22:52:43 ID: kTtsr7m30.net
カーボン練成はやるなら別キャラに分けてたからカーボン練成しながら★3作ったこと無いな
むしろこの時期になっても秘訣なんて使ってるやつ貧乏人だけだと思うわ
CP430の価値が秘訣使った時の加工の回数増加だと思ってるザコだからしょうがないか
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-iG4w)2016/09/07(水) 01:38:00 ID: kTMl1dEd0.net
マイスター撤廃とかいう緩和は要らん。ただでさえユニクロ装備で緩和されてるのに。
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b70-wh/5)2016/09/07(水) 01:49:09 ID: 5vfe847W0.net
>>609
アプデ前の買い込みは「高くなるかもだから買う」ってのもあるだろうけど
「高値でも良いが欲しい時に欲しい数が無い」という状況を避けたいので買い込むってのもある
なるべく買っておこうぜ

ステは、座れるだけなら座れるかもしれんが
今は確定ジャ残りガくらいの適当禁断で
実際に座りステと工数見て何手減らせるかを考えての禁断し直し視野がいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加