【FF14】特にチョコボ民(ちな私はチョコボ民のことを普段はチョコミントと呼んでいる)ね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-iG4w)2016/09/07(水) 14:17:15 ID: wVwVWjcTM.net
逆にビンボー人のみなさんにお尋ねしたいのが1キャラ、追加リテイナー0だとマイスターは3つしかないし素材も毎時たったの10
黒字クラフターになるのが大変では?
特にチョコボ民(ちな私はチョコボ民のことを普段はチョコミントと呼んでいる)ね
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/07(水) 14:18:26 ID: AKjyqWPIa.net
リテ8人居ないと黒字にできないとか無能すぎでは…
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/07(水) 14:19:32 ID: 47mi5xkAa.net
そろそろ3.4新式で武器防具の銘について考えようぜ
マイスターの関係上どうしても自分以外の銘の新式部位つけると思うけどどういう銘なら他人のでも許せる?
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f324-DHkE)2016/09/07(水) 14:25:42 ID: ZSZvS4Ft0.net
マイスタークリスタル貯め込んでるしどうでもいい
気楽に変えられる訳じゃないが、我慢する必要はない
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f81-hev7)2016/09/07(水) 16:53:27 ID: lHyskON40.net
出品リストの一番上に並んでて安いからって
ぱっと買っちゃったら
Yojo Moemoeみたいな銘が入ってて即再出品した
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-wh/5)2016/09/07(水) 16:53:37 ID: JrouDx2Y0.net
工匠アの出る確率は低レベルのアクセだと1個、確率は+30オーバーでNQだと18%くらいじゃね
5回に1個って所だな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b70-wh/5)2016/09/07(水) 17:58:04 ID: 5vfe847W0.net
>>681
リテで素材集めとかwww無能すぎではw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加