【FF14】だから新式ガー禁断ガーは不満あるなら天動行かないで行動で抗議すりゃいいんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 12:46:31 ID: ahFjkYxO.net
吉田が難易度下げて様子見るって言ってるんだから天動はテスト期間みたいなもんなんだろ
参加者が増えれば新式ノーマルもこのままだろうし、参加者増えなきゃ何で増えないのかその原因探るだろ
その結果が新式なら見直すだろ
だから新式ガー禁断ガーは不満あるなら天動行かないで行動で抗議すりゃいいんだよ
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 12:53:36 ID: 25vRoNEV.net
>>48
ぶっちゃけ拡張前のパッチでテストって時点で無能だけどな
本来なら是が非でも結果出さんといかんパッチだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加