【FF14】結局殴り始めてHP差に気が付いて殴り変えるならPvEでアシストマクロいらないんじゃねえの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-10NS)2016/09/07(水) 13:10:12 ID: G1b7LCDEd.net
アシストマクロはPvPでしか使ったことがないんだけどPvEだとどのタイミングで使うのさ
タンクがDoTやヘイトコンボ撒くなんて2匹目以降はどのタイミングでもあるよな
ヘイト差だけで体力が同じ敵が残った直後にタンクがヘイトがかなり甘い敵にコンボを撒いたタイミングでアシストマクロ使ったら、元々しっかりヘイトを稼いでいた方を無視して攻撃始めるってことだろ?
直後に片方のDPSとしっかりヘイト稼いでいた方に移って殴り始めても一人のDPSだけずっと甘いヘイトの方を殴っている何てことが初期からあったんだけどそういう事だったんだな
結局殴り始めてHP差に気が付いて殴り変えるならPvEでアシストマクロいらないんじゃねえの?
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-RETc)2016/09/07(水) 13:12:39 ID: Gz4JysLRa.net
5レスくらい上読めや
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/07(水) 13:27:47 ID: TbFA7iM6p.net
>>360
ロブ投げる前にタンクと同じのを1ポチでタゲるのに使うんだよチンカス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加