【FF14】俺は小癪な真似が得意だって言ってるようなもの


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69e2-j70e)2016/09/08(木) 11:38:32 ID: qx81tsXG0.net
logs90%はほぼ何かしらの小細工をしないと叩き出せない数字だからそこになんの意味もない
大玉にスカージを入れるとか、玉とスウィボルが重なったときに必死でスパイクを打つ竜とか、満遍なくdotを入れる詩人とか
3層だって部屋丸投げ、暗黒が開幕以外全部グリ切りと誰かを犠牲にしないといけないものだし
俺は小癪な真似が得意だって言ってるようなもの
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-Te6E)2016/09/08(木) 12:01:36 ID: rG83aEeYd.net
まだlogs見てる騒いでるやついるのな
今のlogsはTA勢以外には意味のないデータ
また参考程度で見られるようになるのは次のレイドが来てからだ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69e2-j70e)2016/09/08(木) 12:01:42 ID: qx81tsXG0.net
じゃあ自分で90%以上のlogsを漁ってみれば?
俺はごく普通の立ち回りでは絶対出せない数字が無意味って言ってるだけよ
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-ceEG)2016/09/08(木) 12:06:53 ID: cGyVXVOaa.net
4層でlogs上位目指すなら周りに手加減して貰わなきゃいかんだろうけど、3層ならグリ切ろうがヒラもlogs95%以上出すぐらいには余裕やろ
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/08(木) 12:07:37 ID: 08/2Zr88a.net
こいつらはその数値が何を意味するのかとかどうでもよくて
外部から参照できる分かりやすいランキングを使って煽りたいだけだからね
流石は292スレの系譜と言える
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-j70e)2016/09/08(木) 13:51:58 ID: aTKDjUXZd.net
logsは小細工し放題の後期のDPSなんか見る価値がない。小細工が出来ない早期攻略時のDPSを見るべき
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD28-cXrH)2016/09/08(木) 13:55:08 ID: YNJl+ohWD.net
>>175
頭に小細工されてるのかよw90%なんてゴミじゃんwww
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aee4-1gdI)2016/09/08(木) 11:55:54 ID: zqFCBQq60.net
>>175
よう雑魚www
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd28-5UB0)2016/09/08(木) 11:44:06 ID: a847iX7Ld.net
>>175
お前は本当に可哀想な奴だな
素直に自分はPSありませんって言えよ
小細工無しでも90%は上手い奴なら野良でも出せる
小細工いるのは97%ぐらいから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加