【FF14】ノクタってシナストリー付いてるときだけバリアが強いって今日気が付いた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-IHGn)2016/09/06(火) 08:52:35 ID: Shmzjzuna.net
ダイア時ならmnd、ノクタ時ならpieに
そうなるように吉田さんやってくださいおながいします
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-AczY)2016/09/06(火) 08:54:41 ID: iSyu8emHd.net
そもそもPTボーナスはヒラだけの問題じゃねーからな
PTボーナスの仕様をきちんと変更してもらえたらタンクもキャスもヒラも幸せになれる
まぁ弱体叫んでる奴は色々足りてないからスレ保守としてがんばってね
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 332e-vSVO)2016/09/06(火) 21:24:10 ID: d6qKwQKt0.net
プレイヤー指定の範囲化であることが役に立つ場面なんてあるわけないんだよな
自分を敢えて範囲に含めないことにメリットがあるカードが1個もないんだから
だから結局全員の真ん中まで歩いて行って自分中心範囲で発動することになる

強いて言うなら遠くから範囲ビエルゴ使う時だけは別に自分が入ってなくていいが
まともな占星ならそんなシチュエーション自体がまず存在しねえよ!

457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 332e-vSVO)2016/09/06(火) 21:28:34 ID: d6qKwQKt0.net
>>446
ダイア時MNDに、ノクタ時PIEにとかできるなら別にやってもいいけど
まずは現状の産廃ノクタをどうにかしてからな、いいか、絶対だぞ
白と組む時に現状の産廃ノクタを強要されるなんて俺はごめんだからな
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e2-RETc)2016/09/06(火) 22:04:53 ID: pPGqWHzq0.net
ノクタの強化ホンマ頼むで…
ホンマ…
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-+65t)2016/09/07(水) 00:24:26 ID: x6m0Kwne0.net
純粋に零式枠に入りたいだけならノクタの強化要望を出すべき
人口比は白>学+占なんだから白枠を狙うのは利口じゃないし
MNDボーナスを含んだ全シナジー中最高クラスの組み合わせの白学構成や
白との根本的絶対に埋まり得ないピュアヒール性能差等
大きな要素がダイアに向かい風になってる
これらを考慮しない強化案や議論は願望ですらない妄想の領域
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-2ryz)2016/09/07(水) 00:29:44 ID: ayJW64ZHd.net
普通に考えてノクタが学者レベルまで強くなったら学ノクタになるだけなんだよな
ノクタの強化を考えれば考えるほど学ノクタでいいじゃんになる
というか、ノクタ云々より明らかにベースの部分が弱いんだからそっちの強化の方が明らかに現実的だろ
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/07(水) 00:46:57 ID: 8YE+z39Up.net
まず鼓舞クリをアスヘリごときで打ち消す仕様をなんとかせえよ
大きい方で上書きならともかく
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6381-lXan)2016/09/07(水) 00:52:51 ID: xNZPntJr0.net
>>457
ノクタってシナストリー付いてるときだけバリアが強いって今日気が付いた
でもそれだけだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加