【FF14】あとはたまにログインくらいが楽


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:15:13 ID: SPsEusHe.net
というか
>14は同接落ちても潰れないと思うのは俺みたいにログイン低いけど課金止めない奴が結構いると思うから
>面白い云々は別としてもILちょっと上げるだけでコンテンツについていけるからね
>ニートには物足りないだろうが

この時点でドラクエよりスカスカって自分で言ってね?課金はしろゲームはするな状態やん

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:16:55 ID: 7W2S+2rY.net
普通の思考回路してりゃ20万売れたソフトと5万売れたソフトでは
当然PC版もDL版もほぼログインしないユーザーも20万売れたソフトの方が多いと考える
テンパはアンチ乙見えてないだけで実際半端なく売れてるからと頭悪い妄想に走る
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:17:04 ID: NGLlPPGZ.net
>>490
今はスカスカでいいんじゃね
吉田が言うように拡張とか新コンテンツ直後に美味しいとこだけ遊んで
あとはたまにログインくらいが楽
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:18:00 ID: 2Az5KVHH.net
はっきり数字でFF14>>>>>DQ10って出てるのになんで現実見えないのかね

【FFXIV】3周年記念14時間生放送(メイン放送)
来場者数:421788人 コメント数:252577

ドラゴンクエスト夏祭り2016
来場者数:227983人 コメント数:198752

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:21:07 ID: SPsEusHe.net
再入場まで来場者にカウントされるものでプレイヤー数語るバカおる?
ドラクエやPSO2は大量のミラーを用意してあったって話だよね
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:21:08 ID: /VzzfyTJ.net
>>495
随分、プレイがスカスカですね
もっとログインしてもいいのですよ?
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:18:39 ID: SPsEusHe.net
>>495 それでどこら辺がドラクエの3.0バカに出来るの?
お前が緩く遊んでるならお前の勝手だが、他ゲーにケンカ売るから「テンパ」なんだよテンパちゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加