【FF14】本当の6年前の水槽は、メディア関係の記事から見つからなかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 12:43:05 ID: u/Ld5gbz.net
http://i.imgur.com/ry2w08V.jpg

これ何がビックリってもう6年経ってる

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 12:44:36 ID: 0pSbVZLf.net
そうだ、採掘しにいい感じの岩を、園芸士に水草を撮らせて、漁師にはエビをとらせて
ADA水槽を作れるようにしよう!
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 23:32:04 ID: dIAZWozZ.net
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 23:50:19 ID: HLauKAS6.net
>>457
あれ、こっちの方がグラフィックのクオリティ高くないですかね……
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 00:24:37 ID: v6SaqjCt.net
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:19:28 ID: 7QKj26J+.net
14ちゃんの釣りしますは冗談抜きに引退しますって意味だからな
引退者がその直前に魚を一匹入れる、そんな悲しいコンテンツになりそうだが取りあえず水槽実装おめでとう
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 09:54:11 ID: PYhBorBL.net
光の玉を入れると魚に変わる魔法の水槽にビビりすぎてドラクエ信者息してないwwwwww
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 09:56:19 ID: FeOOwA5J.net
自分で貼っといてアレだけど
>>457は水槽と言うより食用の魚を入れておく生簀だから
見た目が楽しくないのは当たり前なんだよね
本当の6年前の水槽は、メディア関係の記事から見つからなかった

http://livedoor.blogimg.jp/patrasher/imgs/8/5/85286221e18bb87b997c.jpg

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 00:36:07 ID: 9+h4+4b1.net
>>457
あー、あったあったリムサの漁師ギルドのやつじゃん
あの頃はいつかハウジングで個人宅持って、
こんなんいっぱい並べて水族館作れるんだって思ってたっけ・・・

11の水槽も好きだったなぁ無駄に手間かかったりイベ限定の魚手に入れないといけなかったりとかあったけど
その分愛着沸いて置いた後ずーっと眺めてたなぁ

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:21:31 ID: NH9EDFTA.net
>>465
たまに金魚やベタが見えなくなるんだよなw 楽しかったw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加