【FF14】少なくともヒーラー諸君はドラテン行くと色々感動すると思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 13:42:53 ID: TFLZYtFg.net
ドラクエのバトルで自信満々に面白いって言えるのは
エンドコンテンツでもヒーラーの仕事はヒールすること、いかにイレギュラーを対処出来るかが腕の見せどころなのと
さらに、ボスのケツ眺めるゲームじゃないって所だな

少なくともヒーラー諸君はドラテン行くと色々感動すると思う

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 13:55:36 ID: 6lxYlGKD.net
>>790
いや、14ちゃんやってる無能には無理だろw
14ちゃんで白やってた奴がDQやってたけど、臨機応変に対応出来なかったし、「先入力出来ないから〜」とか頓珍漢な事喚いてたからな
ランダムに対応出来ない老害用の14ちゃんやってる奴なんかゴミ以下だわ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:15:38 ID: L7mCqkpd.net
>>792
流石にそれは盛りすぎ

FF14のヒラは3秒内にランダムで8人中1人についたバフの人に
スキンバリア張るだのする瞬間ひらめきバトルだからな

コマンドバトルのDQだと温すぎる位だ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加