【FF14】14はシステムが最初から報酬で調節しようとするから醜さを感じるんだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 17:59:29 ID: O6F17bd/.net
料金なんてゲーム内ではどうでも良いが
先行に追いつき難いからこそ、先行が初心者を無償で親切に手伝って、昔親切にされた元初心者が次の新規に…
・・・って脈々と受け継がれて行くのがMMOだったけれど、
14はシステムが最初から報酬で調節しようとするから醜さを感じるんだよね
この前も久々に辻リザレク(レイズ)したら、アチーブがシュワワーンど出て恥ずかしくて即立ちさったわ
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 17:59:41 ID: ixgebAhL.net
14アンチの長文ニキ率
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 18:02:10 ID: fP3YrJ2Q.net
>>434
そういう手伝いはビギナーチャットでできるよ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 18:05:27 ID: O6F17bd/.net
>>436
たしかにそれはやってないから内情を知らない
メンタールーレットとかに報酬があるってことで、既にやる気が無くて解放すらしてないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加