【FF14】あとキャラ名調べてる内に引退しただとかいうまとめがあったから聞いてみただけだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472031862/

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 09:47:35 ID: C0qUXHap.net
普通にtwitter見ればFFの話もしてるので
引退してるの?って言葉が出るのがおかしい

初心者を装って
ただアンチしたいだけの話題出しやろ

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 11:21:56 ID: 7yQoECZ6.net
フォローされたからキャラ見たけどって言ってるが
スレ見てるならそんな質問しないだろ?
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 11:30:16 ID: iWtT51UT.net
ほかの鯖の
ゆきのしいなって、このゆきのなの?
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 17:13:40 ID: 3IH3lnnl.net
もずくプリン謝っとるやろ

https://twitter.com/__ksri__/status/772456301062344704

https://twitter.com/__ksri__/status/772459981471748096

992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 17:35:01 ID: 33IINu23.net
>>962
いきなりフォローされて同じ鯖だったからフレンド申請してみようかなと思って、キャラ名で調べたら未だ雲海アーク装備混じりだったから引退してる人なのかな?と
あとキャラ名調べてる内に引退しただとかいうまとめがあったから聞いてみただけだよ
気に触れたのならすまん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加