【FF14】あれを苦肉の策じゃなく成功例と認識してるならとんでもない移民だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:04:13 ID: 4nBpHJWg.net
DQ11が出た後に誰がDQ10やるんだよ
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:06:12 ID: bVtaujmC.net
>>968
普通にやるでしょ
11が延々プレイできるようなネトゲじゃないんだから
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:05:37 ID: 960zfsaa.net
>>968
FF11の板で何を言っているのですかクソ移民
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:06:53 ID: 7LVHrXOR.net
DQ10やってる人って単純にDQが好きだからやってるわけで
根っからのMMOファンとかはいないと思う
だからDQ11が発売されたら自然と11に移ると思うけど11クリアしたらまた10に戻るのかね

FFは15発売されたら14休止する人は多いだろうけど
そもそも現在14やってるのが希少種だからあまり影響はない気がする

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:08:06 ID: 4nBpHJWg.net
>>969
あれを苦肉の策じゃなく成功例と認識してるならとんでもない移民だな
当時を知らないのがバレバレなんだよ
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:10:47 ID: qvFr6+/a.net
>>972
では 詳しく
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:12:59 ID: rlkE9DUc.net
ドラクエファンはそもそもMMO化に否定的だったからな
嬉々として11に移るだろう
しかも3機種で出るんだっけか?
その後にPS4版DQX発売?いいよ中止して
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:16:01 ID: rlkE9DUc.net
>>975
ヴァナフェスで14のβ権配りつつアビセアで大団円を迎え無事14移行終了
完全にこの流れだったんだよ
ってこんな説明必要な世代も出てきたのか…
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:17:12 ID: nBVnrRGV.net
>>978
ただの共倒れになってしまったね
14は更に新生と言う復活の機会を棒に振る始末
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加