【FF14】苦肉の策に出た動画だっていうのは分かるから見ていて涙しか出ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:49:46 ID: dlY/+UWd.net
えっ、DQXってこれに勝てるの?
https://www.youtube.com/watch?v=c6CWC-jQBOE
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:50:41 ID: hqGeHB11.net
撤去システムなかったら未だに業者の放置不動産だらけだったじゃん
大体撤去嫌な程家好きなら月に1回一瞬inするくらいしたらええやないの
しかも土地代返ってきてんじゃん、買い直せよw
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:57:32 ID: 7QKj26J+.net
>>794 勝ち負けは知らんけどドラクエのハウジングガチ勢もスゲーよ
凝る人はトコトン凝るのはどっちのゲームでも同じやね

一方テンパは、そんなお家にハイエナのように集って家没収を待つのであった

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:58:22 ID: dlY/+UWd.net
無理無理w
格が違いすぎるw
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:01:17 ID: bVtaujmC.net
>>794
この程度を自慢気に出してくるあたりが14のハウジングの限界
やってる人はあの貧相な自由度の中で精一杯頑張ってるから叩くつもりがないが
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:02:04 ID: oTEmnFDY.net
休止しても課金は続けるに決まってるだろ
当たり前の事何言ってんだ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:03:32 ID: gcOI9EOx.net
>>805
実際に14でLハウス持ってると、あれが設置数制限と格闘した結果
ホールだけのクオリティを上げてホール以外は写さないという
苦肉の策に出た動画だっていうのは分かるから見ていて涙しか出ない
地下階閉鎖もそうだけどさあ・・・
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:02:43 ID: dlY/+UWd.net
>>805
じゃDQXの出してみて?見るから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加