【FF14】魔科学戦士で周回しまくったけど、1番の鬼門が最初のまとめ2連発だよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.236.78.8])2016/09/10(土) 13:31:09 ID: OSmgJbTNp.net
魔科学戦士で周回しまくったけど、1番の鬼門が最初のまとめ2連発だよな
攻撃かなり痛いから当然バフ使うんだけど、DPSの火力が低いと最初のまとめでバフとTP切れて死にそうになる
魔科学最初のまとめはタンクの動きやバフも大事だけどDPSの火力がかなり重要やわ
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c35-GoLj [121.84.163.234])2016/09/10(土) 13:34:58 ID: NqVOBFNT0.net
最初の辺りが一番きついのは同意だな
タンクの力量が分からない状態でいきなりクライマックスだからなw

最近は魔科学当たっても「禁書うめぇなぁ」って思うようになった
もうどこ当たっても一緒だわ・・・全部飽きた

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dcd-j70e [182.171.173.177])2016/09/10(土) 13:38:00 ID: OL1ZRIlm0.net
FF関係ない日常の日記をロドストにほぼ毎日書き続けるのやめてほしいって愚痴
鯖名で検索するとへたくそな絵が連続で並んでてうんざりするんだよ
個人ブログにでも書けばいいのに
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de6-XNJE [118.8.119.86])2016/09/10(土) 13:41:01 ID: uD7Vd5WP0.net
>>685
そこヒラもしんどいんだよな
ホーリー何発撃っても敵が沈まない時の絶望感w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加