【FF14】普通なら次から気を付けます同じミスはしませんゴメンなさい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:14:26 ID: tfRNFSsR.net
批判だけしてるから消されたんだってw
改善案とかこうしたらいい的な内容もあったら消されねーよw
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:45:49 ID: t7b96Jjm.net
>>244
その姿勢が世間一般からしたらヌルいんだよな
普通なら次から気を付けます同じミスはしませんゴメンなさい
でも14の場合ってへ?何か言いました?
だからな
勿論あーして欲しい、こーして欲しいってのがあるなら書けよって話だがこの程度の批判で削除はあり得ないんだよ
カスタマーサービス舐めてるのレベル
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:46:53 ID: +85SU3aB.net
いや
どぎつい運営批判消えてないこと多いぞ
一発アウトは暴言と個人の誹謗中傷
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:56:54 ID: +85SU3aB.net
いつの間にか運営降臨してたんか
これはおもしろいことになりそうだ

っと思ったが豚たったが暴れたせいで流れてるやん。

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:58:16 ID: tfRNFSsR.net
>>246
ああ、うん…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加