【FF14】このまま雑魚殴り続けるコンテンツを量産して人がいなくなるまで時間稼ぎ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 00:26:25 ID: D/VLRLB5.net
いつになった自覚するのか?

A.採算とれなくなったとき

零式いかずに続けてるやつらが一定数いる間はずーーーーーっとこの路線で続けるだろうな

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 00:32:00 ID: ezcuoLNq.net
(´・ω・`)お前さんがスクエニはいってきてよ。大上段でそこまで他人を断じれるくらい有能なやつがスクエニに必要だわ
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 00:57:54 ID: 1A/NFtaG.net
これが吉田テンパード
嫌ならやめろ、嫌ならスクエニに入社しろ、吉田様は全てにおいて正しい
>>261はある意味正しい
このまま雑魚殴り続けるコンテンツを量産して人がいなくなるまで時間稼ぎ
既に面白いゲームを作るなんて意思は吉田には無い
考えてるのは間抜けから如何に長く絞り続けるか
すでにやってる事はむかーしの2Dドット画面の古臭いMMOと何も変わらない
どんどん退化していってる
2時間3時間待ち当たり前、半日待って解散当たり前11以下じゃないか河豚以下じゃないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加