【FF14】ま、年収2000万円以上なら多少ブラックでも来てくれる奴はいるんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:20:35 ID: 1QGupmTc.net
心配しなくてもこんなとこでうだうだ言ってるやつが1部上場企業のスクエニには就職できないよw
採用みても大学か院生かデザイナーしか採ってないしw
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:29:46 ID: XhtkzOy+.net
ゲームしか趣味が無い奴が作り手に回っても、過去のゲームの劣化縮小品しか出来ない
って奴だなそれ。まあ一理あるような気はする。
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:41:15 ID: 1QGupmTc.net
ゲームが好きなやつならだれでもどんなゲームでも「オレだったらここはこう作るのに」って思うだろうが
現実にゲームを作るとなると超えられない壁がたくさんあるからな
「それをしようとしたら開発費が1億じゃなくて2億かかります」
「それをしようとしたらメンバーが10人じゃなくて20人必要です」
「それをしようとしたらPS3・PS4同時発売じゃなくてPS4だけしか発売できません」
「それをしようとしたら発売が来年から再来年に延期になります」
こんなことを言われても押しの強いやつがやっぱり成功しやすいだろう
頭は良くても気が弱いやつはだいたい成功しない
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 02:09:46 ID: 1QGupmTc.net
零式スレので100%すぐに消されるだろうから貼っとくw

shienkamituki
鯖間は期待出来るかな?ってな感じですね。
ただ、外人混ざるとほんとに練習にならないので言語設定でJだけついてる人だけ入れるにして欲しいかな
うちのDCマトモな外人いないし\( ·ω· )/

こんなおバカなことを書いておいて後から言論統制とか言うんだよなwこいつら

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 16:59:31 ID: 1xiKadPY.net
>>270
高卒の無能でも入れてるんですがそれは?

ま、年収2000万円以上なら多少ブラックでも来てくれる奴はいるんじゃね?

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 01:25:36 ID: rTfeaUH+.net
>>270
でも実際どうなんだろうな
ゲーム好きな奴は絶対ゲーム会社には入社したらダメってたまに聞くけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加