【FF14】ちなみにうちのリムサ個人宅25は4件のモグハウスで囲まれている


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e68e-KZVr)2016/09/10(土) 09:30:54 ID: x3s14Hr/0.net
マンション1区見に行って来たら絶景ポイントを遮るかのようにモグハウスがででーんと建ってた・・・
ゴブやリムサでモグハウスって頭おかしいんじゃねーのか
ちなみにうちのリムサ個人宅25は4件のモグハウスで囲まれている
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 812e-tq+X)2016/09/10(土) 09:47:57 ID: cTMsNyvb0.net
そろそろモグや職人家の他にも
カンパニークラフト製作の新しい外観追加ほしいな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/10(土) 10:21:31 ID: ZnEdONO9p.net
ミスト拡張区住まいのうちには
モグハウス一軒もないなぁ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/10(土) 10:23:43 ID: 2ck0MwWF0.net
モグハウスの何が酷いって、庭もたいがい酷いってトコだな
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/10(土) 11:17:33 ID: tvw0txAWa.net
そいつはさわるなよ まとめの栞コメだ
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/10(土) 11:55:53 ID: ZnEdONO9p.net
水槽実装後に
水族館のように水槽何個も並べたいんだけど
置ける個数制限は、何個くらいになんのかな
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-FXBi)2016/09/10(土) 12:03:46 ID: ro6YYUJU0.net
>>445
ミストもゴブもモグハウスが似合う立地はあるぞ
通りかかると、ここはモグハウス似合うなって思う場所がたまにある
まぁ大体Sサイズのモグハウスだけどなw
大きいモグ外装はなんか鼻が気になるんだがw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加