【FF14】当時、白枠固定募集は5割位の確率で見たけど、学固定枠はせいぜい2割ほど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 13:51:58 ID: rI/627+A.net
レイド、対人、中途半端でもっと極端にして職格差だすべき。
学者みたいなのはバフ強くて回復中途半端みたいにすりゃいいのにマジ無能。
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 14:02:48 ID: kORQIr4P.net
戦士は2.0の時だけちょっとだけ弱くてレガシー旧FF14時代なんかそれこそ白ひとりとあと全員戦士でいいぐらい強かった
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 14:33:49 ID: Dm4tLCqN.net
>>546
実際今でもそうなんだけど?

問題は白のヒール能力を100%使わないといけないコンテンツがないんだよ

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 14:36:54 ID: 8CGSKIMa.net
ヒラは命中じゃなくてPIEを積む調整をすべき
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 14:51:18 ID: qnLJGpQ5.net
今更な話ではあるけど、3タンクのうち戦士だけGCとリソース一切消費せずにスタンス切り替えが出来るのは何でなん
マハタンクはナイト以外NGって言われ出してから渋々ナイト出してるけど、スッとスタンス切り替え出来る戦士の気楽さが身に沁みたわ
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 14:56:41 ID: Dm4tLCqN.net
マハタンクがナイト以外NGとか騙されてるぞそれw
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 18:59:06 ID: XzHf73ys.net
ラースやらmpやら管理するジョブとばふぽちの難度が同じわけないけど、ばふぽち様はプライド高いからそこは絶対譲らないと思う
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 18:59:20 ID: ixeDop4V.net
>>549
白のヒール力をあてにして極ニーズは単枠指定があったわけだが
当時、白枠固定募集は5割位の確率で見たけど、学固定枠はせいぜい2割ほど
まあ白学固定で占ちゃんハブるための学固定枠だったんだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加